Project M&J 知って得する情報日記!!

スティッカムで簡単ライブ動画配信
腕のいい映像制作屋さん                                         
  「グラフィックステーション」        さあ、あなたのお宝映像を作りましょう!!!            http://gs-tama.com/index.php

2009年04月05日

no.o44 ビジネスを支援する 千代田図書館A

出来るビジネスマン、OLほど、


図書館をよく利用して、

その、利用法を熟知していると聞きます。



自分のオフィスのように役立てて

  利便性の高さを生かして・・・、

細かな資料集め、情報収集、企画書作成などすれば、

明日のビジネスも「予想以上の効果をもたらしてくれる!!」

と、いうことです・・・。


あらかじめ図書館のホームページにアクセスし関連図書、

資料を検索して、お目当ての書籍をチェックして・・・

後で、会社帰りに借りるのが極意だとか・・・!



千代田図書館などは、平日夜の10時まで開館しているので

  ご利用に最適!!

おまけに、

図書館所員が探している情報が載っている書籍を調べたり、

ほしい資料探しの橋渡ししてくれるレファレンスサービスも・・・


優秀で親切な専門員が、資料の探し方、図書の検索などを丁寧に教えて

くれて、大好評だそうです。


千代田図書館
東京都千代田区九段南1−2−1
千代田区役所9階、10階
03−5211−4289
http://www.library.chiyoda.tokyo.jp/
クリックするとホームページにアクセスできます。



私は、千代田図書館の回し者ではありませんが・・・・

良い噂というのは・・・

伝わるものですね〜!!


稼げる123アフィリエイト

今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 21:59| Comment(0) | 教育・資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

「ドタバタ劇場」by プロジェクトM&J 「悲しくても・・・・さあ、前を向いて歩こう!」

*******お知らせ*******

来る・・・2009年5月12日

プロジェクトM&Jの「街田りか」「上原智杉」の

「M&J」が・・・・またまた、お笑いライブへの出演が決定!!


「爆笑の王子さま」Vol.9

会場:pit北/区域

住所:東京都北区王子1−13−18不二泉ビルB1F
(JR王子駅北口よりすぐ北とぴあの向かい)

会場:18:00  開演:19:00

入場料:前売り¥1,600−  当売¥1,900−

北ケーブルテレビCM放送中!!


*****************

頑張りますので応援をよろしくお願いいたします。


テレビで活躍中の面白芸人も大集合!

是非、観にきてくださ〜い。応援、よろしくね!!

爆笑の王子.jpg

またまた、わけもわからず・・・、いきなり、始まりました〜。

「ドタバタ劇場」by プロジェクトM&J


今回は・・「悲しくても・・・・さあ、前を向いて歩こう!」

温かい目で・・・・見届けてくださ〜い!!




頑張る人、応援計画!!「今日の元気!!」  by  プロジェクトM&J「泣いてばかりじゃ駄目!!・・・・さあ、前 を向いて歩こう!!!」出演:上原智杉、斉藤彩子、街田りか、佐 々木綾子。ワークシュップでは、ドラマはすでに・・・・始まって いる。今日の元気はドタバタ劇へ・・・・・・出演希望者はワーク ショップにきてね〜。http://www2.plala.or .jp/mandj/index....

今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 02:51| Comment(0) | 宣伝・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

no.o44 ビジネスを支援する 千代田図書館A

出来るビジネスマン、OLほど、


図書館をよく利用して、

その、利用法を熟知していると聞きます。



自分のオフィスのように役立てて

  利便性の高さを生かして・・・、

細かな資料集め、情報収集、企画書作成などすれば、

明日のビジネスも「予想以上の効果をもたらしてくれる!!」

と、いうことです・・・。


あらかじめ図書館のホームページにアクセスし関連図書、

資料を検索して、お目当ての書籍をチェックして・・・

後で、会社帰りに借りるのが極意だとか・・・!



千代田図書館などは、平日夜の10時まで開館しているので

  ご利用に最適!!

おまけに、

図書館所員が探している情報が載っている書籍を調べたり、

ほしい資料探しの橋渡ししてくれるレファレンスサービスも・・・


優秀で親切な専門員が、資料の探し方、図書の検索などを丁寧に教えて

くれて、大好評だそうです。


千代田図書館
東京都千代田区九段南1−2−1
千代田区役所9階、10階
03−5211−4289
http://www.library.chiyoda.tokyo.jp/
クリックするとホームページにアクセスできます。



私は、千代田図書館の回し者ではありませんが・・・・

良い噂というのは・・・

伝わるものですね〜!!


稼げる123アフィリエイト

今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 21:59| Comment(0) | 教育・資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

「ドタバタ劇場」by プロジェクトM&J 「悲しくても・・・・さあ、前を向いて歩こう!」

*******お知らせ*******

来る・・・2009年5月12日

プロジェクトM&Jの「街田りか」「上原智杉」の

「M&J」が・・・・またまた、お笑いライブへの出演が決定!!


「爆笑の王子さま」Vol.9

会場:pit北/区域

住所:東京都北区王子1−13−18不二泉ビルB1F
(JR王子駅北口よりすぐ北とぴあの向かい)

会場:18:00  開演:19:00

入場料:前売り¥1,600−  当売¥1,900−

北ケーブルテレビCM放送中!!


*****************

頑張りますので応援をよろしくお願いいたします。


テレビで活躍中の面白芸人も大集合!

是非、観にきてくださ〜い。応援、よろしくね!!

爆笑の王子.jpg

またまた、わけもわからず・・・、いきなり、始まりました〜。

「ドタバタ劇場」by プロジェクトM&J


今回は・・「悲しくても・・・・さあ、前を向いて歩こう!」

温かい目で・・・・見届けてくださ〜い!!




頑張る人、応援計画!!「今日の元気!!」  by  プロジェクトM&J「泣いてばかりじゃ駄目!!・・・・さあ、前 を向いて歩こう!!!」出演:上原智杉、斉藤彩子、街田りか、佐 々木綾子。ワークシュップでは、ドラマはすでに・・・・始まって いる。今日の元気はドタバタ劇へ・・・・・・出演希望者はワーク ショップにきてね〜。http://www2.plala.or .jp/mandj/index....

今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 02:51| Comment(0) | 宣伝・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
FX会社比較
ネット証券
脱毛、メンズなどのエステサロン比較
レーシック
銀行サービス

2009年04月05日

no.o44 ビジネスを支援する 千代田図書館A

出来るビジネスマン、OLほど、


図書館をよく利用して、

その、利用法を熟知していると聞きます。



自分のオフィスのように役立てて

  利便性の高さを生かして・・・、

細かな資料集め、情報収集、企画書作成などすれば、

明日のビジネスも「予想以上の効果をもたらしてくれる!!」

と、いうことです・・・。


あらかじめ図書館のホームページにアクセスし関連図書、

資料を検索して、お目当ての書籍をチェックして・・・

後で、会社帰りに借りるのが極意だとか・・・!



千代田図書館などは、平日夜の10時まで開館しているので

  ご利用に最適!!

おまけに、

図書館所員が探している情報が載っている書籍を調べたり、

ほしい資料探しの橋渡ししてくれるレファレンスサービスも・・・


優秀で親切な専門員が、資料の探し方、図書の検索などを丁寧に教えて

くれて、大好評だそうです。


千代田図書館
東京都千代田区九段南1−2−1
千代田区役所9階、10階
03−5211−4289
http://www.library.chiyoda.tokyo.jp/
クリックするとホームページにアクセスできます。



私は、千代田図書館の回し者ではありませんが・・・・

良い噂というのは・・・

伝わるものですね〜!!


稼げる123アフィリエイト

今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 21:59| Comment(0) | 教育・資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

「ドタバタ劇場」by プロジェクトM&J 「悲しくても・・・・さあ、前を向いて歩こう!」

*******お知らせ*******

来る・・・2009年5月12日

プロジェクトM&Jの「街田りか」「上原智杉」の

「M&J」が・・・・またまた、お笑いライブへの出演が決定!!


「爆笑の王子さま」Vol.9

会場:pit北/区域

住所:東京都北区王子1−13−18不二泉ビルB1F
(JR王子駅北口よりすぐ北とぴあの向かい)

会場:18:00  開演:19:00

入場料:前売り¥1,600−  当売¥1,900−

北ケーブルテレビCM放送中!!


*****************

頑張りますので応援をよろしくお願いいたします。


テレビで活躍中の面白芸人も大集合!

是非、観にきてくださ〜い。応援、よろしくね!!

爆笑の王子.jpg

またまた、わけもわからず・・・、いきなり、始まりました〜。

「ドタバタ劇場」by プロジェクトM&J


今回は・・「悲しくても・・・・さあ、前を向いて歩こう!」

温かい目で・・・・見届けてくださ〜い!!




頑張る人、応援計画!!「今日の元気!!」  by  プロジェクトM&J「泣いてばかりじゃ駄目!!・・・・さあ、前 を向いて歩こう!!!」出演:上原智杉、斉藤彩子、街田りか、佐 々木綾子。ワークシュップでは、ドラマはすでに・・・・始まって いる。今日の元気はドタバタ劇へ・・・・・・出演希望者はワーク ショップにきてね〜。http://www2.plala.or .jp/mandj/index....

今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 02:51| Comment(0) | 宣伝・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オートリンクネットSTART集