Project M&J 知って得する情報日記!!

スティッカムで簡単ライブ動画配信
腕のいい映像制作屋さん                                         
  「グラフィックステーション」        さあ、あなたのお宝映像を作りましょう!!!            http://gs-tama.com/index.php

2009年05月07日

M&Jがお笑いライブ出演!!



たくさんの人が元気が出る、楽しめる・・・・

エンターテイメントを追求し、どんどん活動していきま〜す。

皆さんの温かい応援を、よろしくお願いいたします。









今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 07:06| Comment(0) | 宣伝・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

no.o45 ゆうパックの割引利用!!

郵便局の「ゆうパック」に・・・・


細かい割引があるのをご存知ですか?


これを知ったら、かなり送料の節約になりますよ。



@荷物を自分で郵便局やコンビ二などの取扱店に持ち込むと、
1個につき・・・100円の割引!


A以前送った事のある場所に送る場合は、
  前回の控え伝票を持って行けば
更に・・・50円割引!!


B同じあて先に複数送る場合も、
1個につき・・・50円の割引!!!



つまり、

自分で荷物を持ち込み・・・、


2個口で送る  


もしくは、


1個口でも同一送り先の前回控えがあれば、



・・・・・150円割引で〜す!

ちなみに、「同一宛先割引」と「複数口割引」は残念ながら

併用は出来ません。



だけど、24時間営業のコンビ二のゆうパック取扱店でも適用されるので、是非お役に立ててくださいね!









今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
ラベル:上原智杉
posted by トニー上原 at 19:08| Comment(0) | 郵便、通信費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

no.o46 ちょっと一息・・・ 気軽にたのしめる、キャラクター占い・・・ そして、夢が膨らむ・・・・、 夢占いはいかが?

「もし、あなたが漫画の世界にいたら・・・・、

どんなキャラクターとして活躍しているでしょうか?」


  考えただけでもワクワクしませんか・・・。


 電脳萬画館 キャラクター占いは、

かつて世代を風靡した、「サイボーグ戦士009」の作者で

おなじみの石ノ森章太郎の漫画キャラクター達になぞって

自分の性格や長所短所適職が占える。


石ノ森漫画の世代にはたまらない・・・・・。

早速、覗いてみては!!

電脳萬画館 キャラクター占い
http://www.man-bou.com/manga/uranai/fortune.cgi




そして、もうひとつ・・・・。

「夢占い 夢ココロ占い」

・・・昨日見た夢がどうも 気になって・・・


ゆめは潜在意識が左右するといわれ、


・・・・デ・ジャブー(正夢)になったり、

   ・・・・夢に出てきたものに暗示があったり、

         
          神秘的ですよね〜・・・・


  そんな夢が託したメッセージを解き明かそう・・・

  夢の中の出来事や登場した人や物、場所・・・


その、キーワードやカテゴリーから検索

出来て、その単語量も豊富・・・・・


大体の事象ならこの中から占える。



さあ、潜在意識の中の自分を夢占いで探ってみてはいかがでしょうか?


夢占い 夢ココロ占い
http://yume-uranai.jp/



<サイドビジネス情報!!>

これは、お得な情報です。

サイドビジネスに興味のある方・・・・
(インターネット編)

凄いアフィリエイト・プログラムを発見!

「稼げる123アフィリエイト」
http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=20680


稼げる123アフィリエイト





今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 00:00| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

no.o47 音楽好きには欠かせない!!

みなさ〜ん

ORICON.TVをご存知ですか?


好きなミュージシャン、話題のアーティストプロモーションビデオ、

シングルランキング、注目の邦画のPVなど、たっぷり好きなだけ

視聴できるんですよ〜!



テレビではわずか数秒しか見られない注目アーティスト達の

シングル発表されたものやアルバム、

コラボレートされたニュープロジェクトの楽曲、PVは・・・・


「PICK UP PV邦画」

   でじっくり視聴できる!!



そして、このサイトの大きな目玉の1つが・・・・

「無料動画総合ランキング」

思いがけない動画に出会えたり、

意外な人の意外な動画、

発見できる。

サプライズで要チェックのコンテンツ!!


ORICON.TV
http://tv.oricon.co.jp











今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 00:00| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

no.o48 保険商品の選び方@

保険は自分に必要な保障をしっかり把握し、

保険会社の商品のラインナップの説明を出来るだけ受けましょう!


そして、納得した上で加入したいですね・・・・。




<保険を選ぶ目安・ポイント>


基本となる保険3種


定期保険・・・一定の期間中に加入者が死亡もしくは高度障害を
       負った場合にのみ、保険料が支払われる掛け捨て型。


終身保険・・・満期がなく、加入者が死亡したらいつでも死亡保  
       険金が支払われる。解約したら解約金が支払われる
       貯蓄型。


養老保険・・・加入者が生きていれば、死亡保険金額と同額の満期
       金が、一定期間後に支払われる貯蓄型。



チェックポイント


1、基本の保険を主契約にして、特約を組み合わせると保険の種類が増  える仕組み。


2、主契約が終身保険、特約が定期保険特約の場合は「定期付き終身保  険」になる。


3、成人病を保障する特定(三大)疾病特約、がんを保障するがん特約など、様々な特約が付けられる(特約部分は掛け捨て)


うえの事項を把握、自分に合わせて、

組み合わせを検討しましょうね。










今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 00:00| Comment(0) | 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

M&Jがお笑いライブ出演!!



たくさんの人が元気が出る、楽しめる・・・・

エンターテイメントを追求し、どんどん活動していきま〜す。

皆さんの温かい応援を、よろしくお願いいたします。









今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 07:06| Comment(0) | 宣伝・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

no.o45 ゆうパックの割引利用!!

郵便局の「ゆうパック」に・・・・


細かい割引があるのをご存知ですか?


これを知ったら、かなり送料の節約になりますよ。



@荷物を自分で郵便局やコンビ二などの取扱店に持ち込むと、
1個につき・・・100円の割引!


A以前送った事のある場所に送る場合は、
  前回の控え伝票を持って行けば
更に・・・50円割引!!


B同じあて先に複数送る場合も、
1個につき・・・50円の割引!!!



つまり、

自分で荷物を持ち込み・・・、


2個口で送る  


もしくは、


1個口でも同一送り先の前回控えがあれば、



・・・・・150円割引で〜す!

ちなみに、「同一宛先割引」と「複数口割引」は残念ながら

併用は出来ません。



だけど、24時間営業のコンビ二のゆうパック取扱店でも適用されるので、是非お役に立ててくださいね!









今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
ラベル:上原智杉
posted by トニー上原 at 19:08| Comment(0) | 郵便、通信費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

no.o46 ちょっと一息・・・ 気軽にたのしめる、キャラクター占い・・・ そして、夢が膨らむ・・・・、 夢占いはいかが?

「もし、あなたが漫画の世界にいたら・・・・、

どんなキャラクターとして活躍しているでしょうか?」


  考えただけでもワクワクしませんか・・・。


 電脳萬画館 キャラクター占いは、

かつて世代を風靡した、「サイボーグ戦士009」の作者で

おなじみの石ノ森章太郎の漫画キャラクター達になぞって

自分の性格や長所短所適職が占える。


石ノ森漫画の世代にはたまらない・・・・・。

早速、覗いてみては!!

電脳萬画館 キャラクター占い
http://www.man-bou.com/manga/uranai/fortune.cgi




そして、もうひとつ・・・・。

「夢占い 夢ココロ占い」

・・・昨日見た夢がどうも 気になって・・・


ゆめは潜在意識が左右するといわれ、


・・・・デ・ジャブー(正夢)になったり、

   ・・・・夢に出てきたものに暗示があったり、

         
          神秘的ですよね〜・・・・


  そんな夢が託したメッセージを解き明かそう・・・

  夢の中の出来事や登場した人や物、場所・・・


その、キーワードやカテゴリーから検索

出来て、その単語量も豊富・・・・・


大体の事象ならこの中から占える。



さあ、潜在意識の中の自分を夢占いで探ってみてはいかがでしょうか?


夢占い 夢ココロ占い
http://yume-uranai.jp/



<サイドビジネス情報!!>

これは、お得な情報です。

サイドビジネスに興味のある方・・・・
(インターネット編)

凄いアフィリエイト・プログラムを発見!

「稼げる123アフィリエイト」
http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=20680


稼げる123アフィリエイト





今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 00:00| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

no.o47 音楽好きには欠かせない!!

みなさ〜ん

ORICON.TVをご存知ですか?


好きなミュージシャン、話題のアーティストプロモーションビデオ、

シングルランキング、注目の邦画のPVなど、たっぷり好きなだけ

視聴できるんですよ〜!



テレビではわずか数秒しか見られない注目アーティスト達の

シングル発表されたものやアルバム、

コラボレートされたニュープロジェクトの楽曲、PVは・・・・


「PICK UP PV邦画」

   でじっくり視聴できる!!



そして、このサイトの大きな目玉の1つが・・・・

「無料動画総合ランキング」

思いがけない動画に出会えたり、

意外な人の意外な動画、

発見できる。

サプライズで要チェックのコンテンツ!!


ORICON.TV
http://tv.oricon.co.jp











今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 00:00| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

no.o48 保険商品の選び方@

保険は自分に必要な保障をしっかり把握し、

保険会社の商品のラインナップの説明を出来るだけ受けましょう!


そして、納得した上で加入したいですね・・・・。




<保険を選ぶ目安・ポイント>


基本となる保険3種


定期保険・・・一定の期間中に加入者が死亡もしくは高度障害を
       負った場合にのみ、保険料が支払われる掛け捨て型。


終身保険・・・満期がなく、加入者が死亡したらいつでも死亡保  
       険金が支払われる。解約したら解約金が支払われる
       貯蓄型。


養老保険・・・加入者が生きていれば、死亡保険金額と同額の満期
       金が、一定期間後に支払われる貯蓄型。



チェックポイント


1、基本の保険を主契約にして、特約を組み合わせると保険の種類が増  える仕組み。


2、主契約が終身保険、特約が定期保険特約の場合は「定期付き終身保  険」になる。


3、成人病を保障する特定(三大)疾病特約、がんを保障するがん特約など、様々な特約が付けられる(特約部分は掛け捨て)


うえの事項を把握、自分に合わせて、

組み合わせを検討しましょうね。










今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 00:00| Comment(0) | 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
FX会社比較
ネット証券
脱毛、メンズなどのエステサロン比較
レーシック
銀行サービス

2009年05月07日

M&Jがお笑いライブ出演!!



たくさんの人が元気が出る、楽しめる・・・・

エンターテイメントを追求し、どんどん活動していきま〜す。

皆さんの温かい応援を、よろしくお願いいたします。









今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 07:06| Comment(0) | 宣伝・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

no.o45 ゆうパックの割引利用!!

郵便局の「ゆうパック」に・・・・


細かい割引があるのをご存知ですか?


これを知ったら、かなり送料の節約になりますよ。



@荷物を自分で郵便局やコンビ二などの取扱店に持ち込むと、
1個につき・・・100円の割引!


A以前送った事のある場所に送る場合は、
  前回の控え伝票を持って行けば
更に・・・50円割引!!


B同じあて先に複数送る場合も、
1個につき・・・50円の割引!!!



つまり、

自分で荷物を持ち込み・・・、


2個口で送る  


もしくは、


1個口でも同一送り先の前回控えがあれば、



・・・・・150円割引で〜す!

ちなみに、「同一宛先割引」と「複数口割引」は残念ながら

併用は出来ません。



だけど、24時間営業のコンビ二のゆうパック取扱店でも適用されるので、是非お役に立ててくださいね!









今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
ラベル:上原智杉
posted by トニー上原 at 19:08| Comment(0) | 郵便、通信費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

no.o46 ちょっと一息・・・ 気軽にたのしめる、キャラクター占い・・・ そして、夢が膨らむ・・・・、 夢占いはいかが?

「もし、あなたが漫画の世界にいたら・・・・、

どんなキャラクターとして活躍しているでしょうか?」


  考えただけでもワクワクしませんか・・・。


 電脳萬画館 キャラクター占いは、

かつて世代を風靡した、「サイボーグ戦士009」の作者で

おなじみの石ノ森章太郎の漫画キャラクター達になぞって

自分の性格や長所短所適職が占える。


石ノ森漫画の世代にはたまらない・・・・・。

早速、覗いてみては!!

電脳萬画館 キャラクター占い
http://www.man-bou.com/manga/uranai/fortune.cgi




そして、もうひとつ・・・・。

「夢占い 夢ココロ占い」

・・・昨日見た夢がどうも 気になって・・・


ゆめは潜在意識が左右するといわれ、


・・・・デ・ジャブー(正夢)になったり、

   ・・・・夢に出てきたものに暗示があったり、

         
          神秘的ですよね〜・・・・


  そんな夢が託したメッセージを解き明かそう・・・

  夢の中の出来事や登場した人や物、場所・・・


その、キーワードやカテゴリーから検索

出来て、その単語量も豊富・・・・・


大体の事象ならこの中から占える。



さあ、潜在意識の中の自分を夢占いで探ってみてはいかがでしょうか?


夢占い 夢ココロ占い
http://yume-uranai.jp/



<サイドビジネス情報!!>

これは、お得な情報です。

サイドビジネスに興味のある方・・・・
(インターネット編)

凄いアフィリエイト・プログラムを発見!

「稼げる123アフィリエイト」
http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=20680


稼げる123アフィリエイト





今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 00:00| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

no.o47 音楽好きには欠かせない!!

みなさ〜ん

ORICON.TVをご存知ですか?


好きなミュージシャン、話題のアーティストプロモーションビデオ、

シングルランキング、注目の邦画のPVなど、たっぷり好きなだけ

視聴できるんですよ〜!



テレビではわずか数秒しか見られない注目アーティスト達の

シングル発表されたものやアルバム、

コラボレートされたニュープロジェクトの楽曲、PVは・・・・


「PICK UP PV邦画」

   でじっくり視聴できる!!



そして、このサイトの大きな目玉の1つが・・・・

「無料動画総合ランキング」

思いがけない動画に出会えたり、

意外な人の意外な動画、

発見できる。

サプライズで要チェックのコンテンツ!!


ORICON.TV
http://tv.oricon.co.jp











今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 00:00| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

no.o48 保険商品の選び方@

保険は自分に必要な保障をしっかり把握し、

保険会社の商品のラインナップの説明を出来るだけ受けましょう!


そして、納得した上で加入したいですね・・・・。




<保険を選ぶ目安・ポイント>


基本となる保険3種


定期保険・・・一定の期間中に加入者が死亡もしくは高度障害を
       負った場合にのみ、保険料が支払われる掛け捨て型。


終身保険・・・満期がなく、加入者が死亡したらいつでも死亡保  
       険金が支払われる。解約したら解約金が支払われる
       貯蓄型。


養老保険・・・加入者が生きていれば、死亡保険金額と同額の満期
       金が、一定期間後に支払われる貯蓄型。



チェックポイント


1、基本の保険を主契約にして、特約を組み合わせると保険の種類が増  える仕組み。


2、主契約が終身保険、特約が定期保険特約の場合は「定期付き終身保  険」になる。


3、成人病を保障する特定(三大)疾病特約、がんを保障するがん特約など、様々な特約が付けられる(特約部分は掛け捨て)


うえの事項を把握、自分に合わせて、

組み合わせを検討しましょうね。










今日の元気・勇気・頑張るぞ・・・!
posted by トニー上原 at 00:00| Comment(0) | 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オートリンクネットSTART集