Project M&J 知って得する情報日記!!

スティッカムで簡単ライブ動画配信
腕のいい映像制作屋さん                                         
  「グラフィックステーション」        さあ、あなたのお宝映像を作りましょう!!!            http://gs-tama.com/index.php

2009年07月09日

no.o63 ちょっと、リッチな気分を満喫!

ココロ豊かに快適な毎日を過ごしましょう。

ここで、穴場発見!!!


待ち合わせ・・・・

あなたは喫茶店派それとも駅の改札、または交番前派・・・・?


改札はごみごみしている・・・・


安いコーヒーショップは1杯¥200円程度・・・



まあいいか・・・、


仮にチョッとゆったりした喫茶店だと1杯¥500円・・・


が・・・、これが、週2回の待ち合わせだと

月に¥8000円・・・


年間だと・・・、


      「10万円」

         ・・・・・にはなる。

私だったら貯めてその分は、彼女にプレゼントするな〜

(なんちゃって・・・微笑)



そこで、提案・・・


実は、待ち合わせ場所を・・・


「ホテルのロビーを利用したら、どうでしょう・・・」


大きなホテルは、たいてい交通の便が良いところにあり、

ゆったりとした快適な空間のロビーになっております。


お金を無駄に使わずリッチな気分も味わえる・・・


こころ豊かに・・・・


コーヒー嫌いのかたには超オススメです!!!

続きは・・・きょうの元気
posted by トニー上原 at 00:00| Comment(0) | アイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

no.o63 ちょっと、リッチな気分を満喫!

ココロ豊かに快適な毎日を過ごしましょう。

ここで、穴場発見!!!


待ち合わせ・・・・

あなたは喫茶店派それとも駅の改札、または交番前派・・・・?


改札はごみごみしている・・・・


安いコーヒーショップは1杯¥200円程度・・・



まあいいか・・・、


仮にチョッとゆったりした喫茶店だと1杯¥500円・・・


が・・・、これが、週2回の待ち合わせだと

月に¥8000円・・・


年間だと・・・、


      「10万円」

         ・・・・・にはなる。

私だったら貯めてその分は、彼女にプレゼントするな〜

(なんちゃって・・・微笑)



そこで、提案・・・


実は、待ち合わせ場所を・・・


「ホテルのロビーを利用したら、どうでしょう・・・」


大きなホテルは、たいてい交通の便が良いところにあり、

ゆったりとした快適な空間のロビーになっております。


お金を無駄に使わずリッチな気分も味わえる・・・


こころ豊かに・・・・


コーヒー嫌いのかたには超オススメです!!!

続きは・・・きょうの元気
posted by トニー上原 at 00:00| Comment(0) | アイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
FX会社比較
ネット証券
脱毛、メンズなどのエステサロン比較
レーシック
銀行サービス

2009年07月09日

no.o63 ちょっと、リッチな気分を満喫!

ココロ豊かに快適な毎日を過ごしましょう。

ここで、穴場発見!!!


待ち合わせ・・・・

あなたは喫茶店派それとも駅の改札、または交番前派・・・・?


改札はごみごみしている・・・・


安いコーヒーショップは1杯¥200円程度・・・



まあいいか・・・、


仮にチョッとゆったりした喫茶店だと1杯¥500円・・・


が・・・、これが、週2回の待ち合わせだと

月に¥8000円・・・


年間だと・・・、


      「10万円」

         ・・・・・にはなる。

私だったら貯めてその分は、彼女にプレゼントするな〜

(なんちゃって・・・微笑)



そこで、提案・・・


実は、待ち合わせ場所を・・・


「ホテルのロビーを利用したら、どうでしょう・・・」


大きなホテルは、たいてい交通の便が良いところにあり、

ゆったりとした快適な空間のロビーになっております。


お金を無駄に使わずリッチな気分も味わえる・・・


こころ豊かに・・・・


コーヒー嫌いのかたには超オススメです!!!

続きは・・・きょうの元気
posted by トニー上原 at 00:00| Comment(0) | アイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オートリンクネットSTART集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

